MIKUのお母さん頑張ってます。

2児の母、オーバー40のMIKUが育児、家事をしながら美と健康を探し求めていくようすを書いていきます。

ホットヨガスタジオLAVAに申し込んでみた

代謝を上げたいし、ダイエットをしたいんです。

汗をかいて、気持ち良くなりたいんです。
血行を良くして、肩こりも解消したいんです。
最近運動不足なので、何かしたいんです・・・。

そんな熱い想いを持っていました。


けれども、オーバー40の身には激しい運動は禁物です。


元々、私はスポーツクラブに通い、エアロビ、ステップ、ヨガを習っていました。
この中で、激しくない、けれどもしっかり効くのはヨガです。

 

そのため、★ホットヨガスタジオ L A V A★ の体験を申し込んでみることにしました。

以前から話題になっていたので、気になっていました。

体験だから、合わなかったら、辞めればいいし!
と軽~い気持ちで。

ホットヨガなので、たっぷり汗もかけるし、体もしっかり伸ばせそう!
かなり期待できます。

あとは、どんなインストラクターなのか、どんなスタジオなのか、
どんな生徒さんがいるのか・・・。

楽~な気持ちで行ってきま~す。

また、ご報告しますね!