MIKUのお母さん頑張ってます。

2児の母、オーバー40のMIKUが育児、家事をしながら美と健康を探し求めていくようすを書いていきます。

お肌にハリが戻ってきた~!アナヤストライアルセット

待ちに待ったアヤナストライアルセット が届きました~!!

乾燥肌な上、敏感肌な私。

そのため、多くの化粧品が肌に合いませんでした。

こんな私でもエイジングケアをしたい!!

という乙女心から、頼んだのが、アナヤストライアルセットだったのです。

 

f:id:Imiku:20151106101913j:plain

 

 

まず、パッケージからゴールドで豪華です。

トライアルと言っても、高級感、手を抜かない姿勢を

送ってくれた株式会社decenciaに感じました。

中を開けてみると、ありがたい20%オフ券が入っています。

 

f:id:Imiku:20151106102129j:plain

 

そして、トライアルセットがこちら。

f:id:Imiku:20151106102304j:plain

 

優しいサーモンピンクです。かわいい~。

 

まず、敏感肌用化粧水。

f:id:Imiku:20151106103128j:plain

すこし、とろみがかかった液で、優しい感触です。

上手く、とろみ感が視覚で伝えられなかったのが悔しいほどです。

香りもなく、余分なものは入れていない安心感があります。

これって、敏感肌には大切な条件ですよね。

肌にじわぁ~っと浸透していく感じです。

 

そして、敏感肌用美容液。

f:id:Imiku:20151106103244j:plain

こちらも香りはなく、効能重視です。

思ったよりさらりとしていて、日中でも化粧崩れの心配がありませんでした。

ベタベタとテカる心配もありません。

 

そして、クリーム。

f:id:Imiku:20151106103352j:plain

とろりとしていますが、ベタつかず、とても気持ちが良いのです。

極度の乾燥肌の私。このクリームのおかげで一日しっとりと過ごせました。

 

これは、乾燥肌かつ敏感肌な私には手放せないエイジングアイテムとなりました。

 

 

 

 

decencia