MIKUのお母さん頑張ってます。

2児の母、オーバー40のMIKUが育児、家事をしながら美と健康を探し求めていくようすを書いていきます。

ハリのある自分になりたい

私、現在「ハリ」のある生活を目指しています。

実は・・・、今月末、高校時代の同窓会があるのです!!

おせいじでも「変わらないね」と言われたいのですが、「綺麗になったね」が欲しいのです。

私、現在42歳なのですが、「綺麗になったね」が欲しいという乙女心、自分で叶えてあげたいと思いました。

そのため、色々とやってますよ~!

ネイル予約、美容院予約、歯医者のクリーニング予約、初挑戦のまつげエクステ予約、エステ予約・・・。

そして、内側から??と思いついたのが

「発酵プラセンタ」だったのです。

プラセンタってご存知ですか?

胎盤のことなんですって。

そこで選んだのが1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】 だったのです。

この中には女性の美容をサポートする成分がタップリ!!

これは期待してしまいますよね。

毎日飲み続けて、今月末までには若々しい私に生まれ変わりたい!!と思っています。