MIKUのお母さん頑張ってます。

2児の母、オーバー40のMIKUが育児、家事をしながら美と健康を探し求めていくようすを書いていきます。

実年齢より若く見られるために「アナヤストライヤルセット」

今、一番の願いは ”若く見られたい” なんです!

 

f:id:Imiku:20151103091553j:plain

先日、自分の写真を見てガックリしています。

「私ってこんなにホウレイ線があったっけ?」

「こんなにハリがなかったっけ??」と見つめたくない現実でした。

私は乾燥肌のため、湿疹などもできやすく、敏感な肌です。

生理前には肌トラブルがでます。

季節の変わり目にも肌トラブルが起こります。

これらが当てはまると敏感肌の疑いがあるのです(>_<)

 

このため、人よりシワができやすいと言う自覚はありました。

でも、いくつになっても綺麗でいたい!そんな乙女心はあるのです。

 

そこで、知り合いから敏感肌のエイジングケアに良い化粧品があることをおしえてもらいました。

しかも、トライアルセットがあり、お試しができる!!

10日間のアヤナストライアルセット です。

なんと、定価2160円(税込み)のところ、今なら初回限定特別価格1480円で買えます。

とってもお得ですね!

 

口コミランキングでも有名な@COSMEトライアルキット部門で第1位を獲得しています。

LEE、JJ、MOREをはじめ多くの雑誌に紹介されています。

そして、何よりも体りょ験された皆様の口コミがすごい!!

保湿力がある、肌が潤う、もっちりするなど皆様が大絶賛しています。

それもそのはず。

敏感肌のために作られたそうです。

これって、まさに今悩んでいる私にピッタリのように思えてきました。

 

【ケアのステップ】は

ステップ1 肌のバリア機能をアップして角層を整える。

 バリア機能って敏感肌には大切なのです。乾燥して、バリア機能が減少してしまうと、かゆみが出てきてしまいます。

 

ステップ2 炎症を抑えて美肌成分が効きやすい肌へ

 敏感肌はすぐに炎症をおこしてしまい、化粧品をストップすることがあります。この炎症を抑えてくれ、さらに美肌成分がお肌に届けてくれることは夢のようです

 

ステップ3 コラーゲン生成を170%アップ

 ポーラ研修所で独自に開発された成分「CVアルギネート」が、コラーゲン生成を助けてくれます。

 

とにかく「百聞は一見に如かず」

まずは、トライアルセットでお試ししたいと思います。

私のお肌、若返えるはず!