MIKUのお母さん頑張ってます。

2児の母、オーバー40のMIKUが育児、家事をしながら美と健康を探し求めていくようすを書いていきます。

活性酵素足りていますか?

若返り、活性酵素・・・そんな言葉が気になっています。

 

中でも、水素

これ、老化防止にとても役立っていると聞きました。

ならば、水素をとりいれなきゃ!

と思い、購入したのが、

「水素水サラスバ」のお試しセット

小分けになっていて、飲みきりサイズ。

しかも、口当たりがまろやかで

とても飲みやすいのです!!

 

実際の効果はと言うと・・・

身体が軽くなるように思えます。

これも活性酵素のおかげかしら(*'▽')

 

これは、定期的に飲みたいと思いました。

ぜひ、水素水をお得に手に入れたい方は

こちらを試してみてくださいね。