MIKUのお母さん頑張ってます。

2児の母、オーバー40のMIKUが育児、家事をしながら美と健康を探し求めていくようすを書いていきます。

大人のニキビにVCスターターセット

つるつるのお肌、憧れますよね。

でも、悲しいことに生理前、

大好きなナッツを食べ過ぎた翌日(自業自得?!)

あごにポツと出来ることがあるのです(;_:)

 

ニキビって、ビタミンCで抑えられるのですって。

そうそう、私がニキビ治療で皮膚科に通ったとき、

保険外でビタミンC導入の治療をしたことがあります。

これだったのかぁ。

シーボディのビタミンC誘導体の入った化粧品を試してみようと思います。

しかも、口コミには毛穴の黒ずみが目立たなくなった!と書いてあるのです。

鼻の毛穴、気になります。

小さくなってほしい。

 

まずは、自分に合うかわからないので、VCスターターセット

これなら、安心ですよね。

気軽に始められる金額で、助かります。

毛穴レスの肌、憧れますね。