MIKUのお母さん頑張ってます。

2児の母、オーバー40のMIKUが育児、家事をしながら美と健康を探し求めていくようすを書いていきます。

明るい肌にしたい!気になる「プラチナVCセラム」

鏡を見て、ガックリすることありませんか?

私は特に夜、寝る前のくすんだ肌を見て、ガッカリすることがあります。

ガッカリ。くすんでいて、張りがない肌・・・。

これってなぜ?

秘密はコラーゲンにありました。

コラーゲン生成力は30歳を境に、急激に減少します。

このため、ハリのない肌になってしまうのです。

このコラーゲンの生まれ変わりに着目したのがプラチナVCセラム です。

コラーゲンの生成力を助ける先進ペプチド成分が配合されています。

古いコラーゲンを新しいコラーゲンに入れ替えることによって、ハリ、透明感のある肌になるのです!!

 

これは、女子会前に手に入れたい!!と思いました。

お友達に感心されたい~!!

ハリ、透明感のある若々しいお肌に憧れます。

これで、私も手に入れられる??

早く届きますように。