MIKUのお母さん頑張ってます。

2児の母、オーバー40のMIKUが育児、家事をしながら美と健康を探し求めていくようすを書いていきます。

フィットイン インドアゴルフスクールの体験レッスンを申し込む

主人は趣味がゴルフです。

腕もなかなかなもので、会社のコンペに行くと、よく景品をもらってきてくれます。

デパートの商品券、料理グッズと私にとって嬉しいものばかり♡

私は毎回これが楽しみなのです♪

けれども、最近、景品が減ったのです。

どうやら練習不足で腕が落ちたご様子・・・。

これではいけません。

景品が減ってしまう・・・ではなく、せっかく主人の趣味が色あせてきてしまいます(笑)。

そこで、フィットイン の体験に申し込みすることにしました。

フィットイン はインドアゴルフスクールです。

駅前なのでアクセスが良く、夜9時からのレッスンもあります。

これなら会社帰りでも通えます

さらに手ぶらでレッスンに通えます。シューズもクラブもレンタル無料!

インストラクターの方が個別にフォームをチェッしてくれるそうです。

また、フォームを録画してもらえるので、自分のフォームをその場で確認できます。

主人もゴルフ好きなので、体験レッスンを楽しみにしています。

そのまま入会しそうです。

そして、私も次のコンペの景品が楽しみです~ってもらえるかもわからないので、

まだ早いかしら(笑)。