MIKUのお母さん頑張ってます。

2児の母、オーバー40のMIKUが育児、家事をしながら美と健康を探し求めていくようすを書いていきます。

U-NEXT16日間無料トライアルで夏休み対策

待ちに待った夏休みがスタートしましたね。

子どもたちは自由な毎日を満喫しようとしています。

遊びに行こう!映画が観たい!アレコレ言いたい放題。

家事ができないので、テレビを付ける

→テレビも見放題・・・のはずが楽しい番組がない

→つまらないのでイライラをぶつけてくる

→こちらもイライラ、家事ができない

と悪循環です。

そこで、U-NEXT16日間無料トライアルを試すことにしました。

映画、ドラマ、アニメなど見放題です。

うちはアニメが活躍しそう!うっかり私もドラマにハマりそう(笑)

レンタルとは違うので、借りに行ったり、返しに行く手間がありません。

16日間は無料、かつ500ポイントもらえます。

16日間経過後は1990円ですが、毎月1000円のポイントがもらえます。

これなら、楽しくて、子どもも喜びそうです。

楽しくて、見過ぎないように、時間を約束してみる必要がありそうですね(笑)