MIKUのお母さん頑張ってます。

2児の母、オーバー40のMIKUが育児、家事をしながら美と健康を探し求めていくようすを書いていきます。

料理の達人になれる?!野菜ブイヨン

チャーハン、スープ、野菜炒め・・・など洋食系の料理を子どもが好んで食べます。

 

けれども、毎回、味付けが一緒。

鉄板のコンソメを使っています。

何か、美味しくて、添加物の入っていないもの・・・

ないかなぁ・・・と探していました。

すると、あったのです!!

 

 

・お料理ブロガーの間で人気沸騰!スープパレットの野菜ブイヨン という強い見方が!!

 

ブロガーにも、メディアにも紹介されていて、大注目。

さらに私が一番気になる化学調味料不使用!!

 

こどもには安心したものを食べさせたいですからね。

早速、注文してみることにしました。

届くのが楽しみです!!