MIKUのお母さん頑張ってます。

2児の母、オーバー40のMIKUが育児、家事をしながら美と健康を探し求めていくようすを書いていきます。

「ムームードメイン」でドメイン取得してみる

私、ブログ、超初心者です。

ブログは初心者でも簡単に書けますし、何より楽しいです。

これからどんどん日々気づいたこと、子育てのこと、美容のこと、お金のことなどブログに書き残していきたいと思います。

と、言うのも今は子育て中です。忙しくて、日々を振り返る暇もありません。

でも、後で思い出してみたとき、ブログに書いていると「あんなことしたなぁ~」とか、「こんなことあったなぁ~」と鮮明に思い出せます。

とても良いことですよね。

だって、自分の頑張りに自己満足できそう(笑)。子どもの様子も書き残せそう。

 

けれども、もしも、今の間借りしているブログがなくなってしまったら・・・。

私の大切な奮闘軌跡もなくなってしまいます。

だから、ドメイン取得し、web上の住所を確保して、大切な軌跡を残しておく必要があるのです。

ドメインを探していたところ、格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─ を見つけました。

幸い、ムームードメインなら年間580円とお得です!

これなら、ひと月48円!、お菓子を買うより安いお値段です。

 

さぁ、ドメインを取得し、どんどん、私の軌跡を作るぞ~!!

主婦の楽しみが増えました。