MIKUのお母さん頑張ってます。

2児の母、オーバー40のMIKUが育児、家事をしながら美と健康を探し求めていくようすを書いていきます。

脱毛専門店「銀座カラー」を予約する

小学生の頃からの悩みがあります。

毛深いのです・・・。

数回レーザー脱毛をやったことがあります。

けれども、毛根が目覚めたのでしょうか?

また、太い毛がまだらに生え出しました。 

けれども、パンツをロールアップしたスネから、見えるんです・・・。

スネ毛が・・・。

40は過ぎても恥じらいは忘れてはいけません。

カミソリで剃っているのですが、とにかく生えるペースが早い!!

 

脱毛専門店の銀座カラー に予約をしてみることに決心しました。

 

自分の都合に合わせて、簡単にネットで24時間予約できます。

サイトを開いてみると、まずカウンセリングを行ってくれるようです。

私個人の悩みに合わせて施術してくれそうです。

ケアもしっかりしてそうなので、自己流の処理で肌を痛めることもなさそうです。

お値段も驚きのリーズナブル価格でしたので、試しに行ってみることにしました。

 

毎日カミソリが手放でるようになることを期待しています!!

ロールアップできない日がないことを祈って、行ってきます!