MIKUのお母さん頑張ってます。

2児の母、オーバー40のMIKUが育児、家事をしながら美と健康を探し求めていくようすを書いていきます。

手に職を!資格スクール資料を取り寄せる

家計のためにいつかは働きに出かけると思います。

現在、我が家には幼稚園児がいます。

まだ、子どもに手のかかるので、働きに出る前に有利な資格を取りたいと思いました。

今は、手に職をつけて、備える時期だと考えました。

資格があった方が就職に有利!収入もUPするかもしれません?!

 

そこで、資格スクール特集 で資料を取り寄せてみることにしました。

狙いは現在勉強している「ネイル」のこと。

資料を見てじっくりスクールを選びたいと思います。