MIKUのお母さん頑張ってます。

2児の母、オーバー40のMIKUが育児、家事をしながら美と健康を探し求めていくようすを書いていきます。

やわたのおいしい青汁、申し込んでみました!

身体に良くて、手軽に始められるものを探していました。

と言うのも、家族の野菜不足が気になるからです

特に、主人・・・

夕飯は外食です。
お弁当を持たせていますが、お弁当箱にモリモリ野菜を入れられません。

休日、家で食べるときに草食動物?!と思うほどモリモリと野菜を食べます。
本人も自覚しているのですね~。

そこで、発見!!

やわたのおいしい青汁 なら、シソの葉1232枚のビタミンC、ピーマン13個分のβーカロテン・・・と野菜を上回る栄養素。
そして、安心の国産野菜で、有機栽培!!なんですって。

これを飲んだら主人の野菜不足も解消されるのではと思います。

早く届くのを楽しみに待っています~。