MIKUのお母さん頑張ってます。

2児の母、オーバー40のMIKUが育児、家事をしながら美と健康を探し求めていくようすを書いていきます。

セルフジェルネイルにチャレンジする!!

指先の所作で女の人の綺麗を感じると思うんです。
指先がきれいだと、気分も上がるし!!

でも、家事をする主婦にとってマニュキュアは儚すぎます・・・
翌日には先端が剥げることが多い・・・
ジェルネイルは3週間持つと言われていますが、
サロンは高すぎる・・・。

 

これを解消してくれるのが「セルフジェルネイル」なのです!!

「セルフネイルジェル」は自分でジェルネイルをするだけです。
自分でジェルネイルが上手にできたら・・・・
自分の好きな時間に、好きなデザインができる。
しかも、材料費だけでとってもリーズナブルにネイルを楽しめます。

ですので、ジェルネイルを試しに行きました。

ジェルネイルを学ぶにもお安くレッスンを受けたいですよね。

そこで、グルーポン でお得にレッスンを受けてきました。
2時間5回のレッスンが6500円です。
1回のレッスンが6000円ですから、本当にお得です。

インストラクターの方はネイルサロンでも活躍されている方。
とても丁寧に、そしてときに笑いを交えながら楽しくレッスンをしていただけました♪


グルーポンにはお教室以外にもにもお得な情報がいっぱいです。
覗いてみると楽しいので、ぜひ見てください!!