MIKUのお母さん頑張ってます。

2児の母、オーバー40のMIKUが育児、家事をしながら美と健康を探し求めていくようすを書いていきます。

ビスタプリントの名刺が届く!

先日、注文したビスタプリントの名刺が来ました。

ママ友に名前と顔を覚えてもらおうと思って作った名刺、早速届きました~!
注文してから、3日での迅速な対応に驚きました。

私が注文したのは、すぐに覚えてもらい、仲良くなりたかったからです。

ママ友、新しく出会う方の顔、名前、すぐに覚えられますか?
どの子どもとママが親子かすぐに覚えられますか?
なかなか、難しいですよね。

その良い手段として、名刺を注文しましたのです。


届いた段ボールはA4くらいの大きさです。

f:id:Imiku:20150706091746j:plain

中を開けるとこんな感じ。

f:id:Imiku:20150706091851j:plain

今回は50枚注文したので、一束ですね。
それに簡単なパンフレットが入っていました。

私がこのビスタプリントを選んで良かったなぁと思います。

★迅速な対応。
★プロの仕上がり。手作りの失敗はありません。
★発色もとてもキレイです。
★紙質は上質な上、安上がり!
くにゃっと折れることもありません。
(大切な名刺なので、折れたら困ります~)
自分で紙を選んでいたら、どれにして良いのかわかりません。
しかも、紙だけでお値段がかかります。
それに、プリンターのインク代もバカになりません。
★種類が豊富!!
 個人名刺はもちろん、私のように「○○と○○のママです」とコメントを入れられるファミリー名刺もあります。写真、子どものアレルギーなど大切なことを入れて、覚えてもらうのに役立ちます。

友達のお家に子供を預けるとき、子どもだけで遊びに行くとき助かります。もしかして、おやつが出るかもしれない。まだ、あまり仲良くなっていない場合、「卵アレルギーだから」なんて伝えると、おやつを要求しているようですよね。だから、名刺を見てもらうだけでわかるのです。

また、ビスタプリントを選んで大変、と思ったことは

★デザインが多すぎて、迷ってしまうことですね。

カテゴリー別に分かれているので、ブルー系、シンプル系などある程度決めてから臨むといいと思います。